オールアバウトパートナーズ

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デジタル広告品質の基本方針

オールアバウトパートナーズは、広告の品質向上の取り組みとして、JIAAのガイドラインに沿って健全なデジタル広告取引を提供いたします。

<JIAAガイドライン>

■広告トラフィックの品質確保に関するガイドライン(無効トラフィック対策ガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/ivt_gdl/

■広告掲載先の品質確保に関するガイドライン(ブランドセーフティガイドライン)
https://www.jiaa.org/katudo/gdl/brandsafe_gdl/

 

オールアバウトパートナーズは、無効トラフィック、ブランドセーフティについて「一般社団法人デジタル広告品質認証機構」(JICDAQ)の第三者認証を取得し、JICDAQの基準に基づき、CODAとIHCを活用した独自のセーフリストを用いて運用してまいります。
※一部プラットフォームでセーフリスト運用が行えない場合は、CODA・IHCを活用したブロックリストを用いて運用します

■一般社団法人コンテンツ海外流通促進機構 CODA(http://www.coda-cj.jp/

■インターネットホットラインセンター IHC(http://www.internethotline.jp/